2012/05/09

休暇は終わりぬ

今年の連休は長い方が多かったのでしょうか。
最大9連休とか。


私は鎌倉でお仕事を頂いて、連日かよっておりました。
国道134号線沿い、海が丸見えのロケーションだったので眺めてみると、
よく晴れた連休初日ということもあり、見渡す限りバカンスモードでした。

雀の子 そこのけそこのけ お馬が通る <一茶>













凧揚げ、サーフィン、波打ち際でキャッキャ、馬。
仕事向けにモチベートするのが、まー大変だった・・・

そういえば海の中を馬で歩くのがあったよなー。

たしか沖縄、与那国馬、とか・・・













乗りに行きたいなー、などとしばし現実逃避・・・
しながらもなんとか仕事はこなし、休みは明け、また日常が戻ってきました。

明けてすぐに天候も崩れていまいち乗り切らない感じですが、
まあがんばってまいりましょう。

連休からずっとバタバタしてますが、気分転換にいまさらレポートでした。

江ノ電がちょっとレトロなのはデフォルト?連休仕様?