2012/12/20

暮れも近づき・・・

facebookのページでもお知らせしているNew Year Greetings展
海外の方にまでいいね!頂いてありがたい限りです。

なんとか時間を見つけて、すこしづつですがご参加くださる
出展者の皆様のご紹介もしていますので、
ぜひ見てみてください。

山元伸子さんデザインのDMも届きました!

今年の太陽はぐるぐる巻き。













各所に発送しましたので、見かけたら手に取ってみて下さいね!


来年のイベントも楽しみですが、初冬のこちら岩手でもイベントがありました。

野田村のホタテ祭り!!
写真だけですがダイジェストでどうぞ!!

雪だったのに大盛況でした。












ホタテの直販はたぶん1時間くらい待ちの行列。















小さいハンガーで釣るホタテ。意外と難しいんですよ!