2015/08/30

茶話会

初めての茶話会は昨日、無事に終わりました。

念のためお顔をぼかしてあります。











一方的に誰かがしゃべるのではなく、いろいろな話を
互いに話し、聞いて欲しいという場として、望ましいかたちになりました。
時間が足りないぐらいでしたねー。

話の内容を公開することはしませんが、家にまつわる話が本当にいろいろ
出てきました。
これはやはり、続けていくとよさそうだぞ、という感触を得ましたので、
さっそく、次回の日時を決めました。

『家からはじまる茶話会』
第2回は、2015年9月19日 9時30分ごろから、アイーナ・607号室で開催。
 ※お申し込み締め切りは9月18日です。
 ※会場の準備のため予約制とさせて頂きます。
 ※参加費用おひとり500円を会場代・お茶代として頂戴します。

協力 リヴァープレス社
   「家と人。」を発行なさっているリヴァープレス社さんにご協力頂き、
    編集長・加藤大志朗さんがゲストスピーカーとしてご参加くださいます。

次回は部屋が変わりますが、同じアイーナです。
9時30分ごろには準備をしておきますので、三々五々お集まり頂いて
話を始めていようと思います。

のんびりしたお気持ちでお越しください。