2015/08/23

web掲載の紹介

以前の記事に書きましたが、『家と人。』第29号に寄稿させて頂いています。
その内容を、『家と人・NET』上でもお読み頂けるようになりました。→こちら

岩手に帰ってきた最初の頃から、本当にたくさんのことを学んでいる本です。
私だけでなく、誌面に掲載されている記事もNETで一部読めるのですが、
ぜひ本誌を隅から隅まで読んでみて欲しいと思います。

これから家を建てる、という方々だけに向けて、一目見てわかりやすい
ビジュアルだけを押し売っている住宅雑誌とはまったく違います。

「ごく普通の生活の傍らに、本当の豊かさを置いて頂きたい。」
と書いた以前の記事の一文を褒めてくれたひとがいましたが、
本当に、本心からそう思っています。

『家と人。』の存在があればこそ茶話会も発案と実行に至ったのです。