2015/11/19

12月の茶話会

今月の茶話会は8日の日曜日に行いました。
寒い雨のなかお越しくださった皆さんにお礼を申し上げます。

直前の告知をあまりしなかったので、知らずに終わってた!
というお話も頂きました、申し訳ありません。
またお知らせしますが、次回は12月12日の土曜日・午前中です。

参加ご希望の方はこちら→ から、ご面倒ですが
ご連絡を頂けると助かります。

前回は、いまお住まいの家の不満な点の話なども伺いました。
家を建てるときの、現場のことなどもお話しさせて頂きました。
裏側という言い方も変ですが、お施主様からは見えづらい部分のことを。
現場監督もやっていた時代を思い出して、ちょっと疲れました(笑)

2つ前の記事にも書きましたが、土地探しやそれ以外の、
間取りを考える以前からのご相談も、私は伺いたいです。
どうしても、出来合いのものを売るのとは違うので考えることも多く、
その材料としてお聞きしたいことはいくらでもあります。

茶話会のような調子で、お茶を飲みながら話す機会が持てて、
その上で私を信頼して設計を依頼してくだされば、
一番理想的な流れだ、とは思うものの、どうしたらいいのか…

ゆっくり時間を刻んで。












私にとっても模索は続いています。
家についてのいろんなことを模索中の方、一緒に五里霧中を彷徨いませんか(笑)
来月は第2週の土曜日。忘年会でお忙しいかもしれませんが、
お時間があればぜひ。