2016/12/27

年明けのお知らせを・・・

まただいぶご無沙汰をしまい、きちんと更新しなさい、
とお叱りを受けました。
このブログを読んでくださる皆様が励みです、
ありがとうございます。

ばたばたと飛び回っているうちに年末です。
雪のなさも手伝ってか、ぜんぜん年末感がない・・・

ろくに記事も書かず、年末らしさもないままですみませんが、
年明けのことをいくつかお知らせさせていただきます。

しばらくお休みをしていた、New Year Greetings展が復活します。
1月8日(日)から22日(日)まで、期間中の月火水お休み
※9日(月)は祝日なのでオープン
12時から19時まで











遠方ということもあり、実行委員会としてのお手伝いが
今回は出来ませんでしたが、年賀状を送る側として参加します。

今回も100名以上の、様々な分野の作家さんやデザイナーさんが
年賀状を送ってくださるようです。
毎年の設営も楽しかったですが、今度はどんな会場になるのか、
観る側としてとても楽しみです!
ご都合の合う方、ぜひお越しください。

それから、1月も茶話会を行います。
今度は2017年の1月28日(土)午前、アイーナ6階608号です。
今月も初めてお越しくださった方といろいろお話しできました。
来年も、新たなご縁ができれば、と思っています。
まる1年経ちましたが、静かにじっくりと続けていきます。

最後に、
2月の4日(土)5日(日)に、設計させて頂いた住宅の
オープンハウスを開催します。
→11日(土)、12日(日)に変更になりました。
詳しくはこちらの投稿を。

岩手では初めてのオープンハウスです。
詳細が確定しましたらまたあらためて告知をします。

年明けからばたばたしますが、楽しみでもあります。
それを励みに、年末を乗り切るぞー!

ある年のギャラリーみずのそら。
年賀状展は、仕事の合間に私も見に行きます。
東京の友人達にも会えたらいいなあ・・・