2017/09/29

オープンハウスのご案内

CATALYZE DESIGNが設計監理を行った住宅が完成します。
施主様のご厚意で、
オープンハウスを開催させて頂けることになりました。











盛岡市の、緑が豊かな敷地に建つ平屋です。
内外装とも木の質感が色濃く出ており、土間の広い家です。
ぜひ現地へお越し頂き、素材の質感を体感したり、
じっくりご覧頂ければ嬉しいです。

ただ、ハウスメーカーのモデルルームと違い、
施主様がこれから実際に生活する家です。
その場所でオープンハウスを行うにあたり、
以下の注意点をご了承ください。

・必ずご予約ください。
 予約なしでの内覧、案内なしでの内覧は固くお断りします。
 お申し込み方法は最下部に記載してあります。

・予約制ですので、日時が重複した場合は先着順とさせて頂きます。
 ご予約の際、内覧希望の候補日時を複数挙げていただくと
 ご案内しやすくなります。

・現地での注意を聞いて頂けない、またはおとなしくできない
 お子さんを連れての内覧はお断りします。

・トイレ、洗面の使用は一切できません。
 今回は仮設トイレが現場に設置してありますが、
 仮設トイレを避けたい方は事前に済ませてお越しください。

・会場内での飲食は一切できません。

・撮影はお断りします。

・会場住宅に汚損・破損を生じた場合、修復費用を請求いたします。

以上は、過去実際に起こったトラブルを基に、
施主様の住宅を守るために取る、重要な措置です。
ご理解のうえご協力ください。

ご了承頂けましたら、
1.お名前 2.メールアドレス 3.電話番号 4.人数 5.内覧希望日時
をご記入のうえ、下記アドレスにご送信ください。
折り返し、ご案内資料をお送りします。
info@catalyze-design.com

■日時:10月20日(金)・21日(土)・22日(日)
    10:00~17:00まで
■場所:岩手県盛岡市
   (ご予約後の返信で詳細をお知らせします。)